2015年1月13日火曜日

目標~自然素材の注文住宅ウェールホーム~

こんにちは nao ixy です。

新しい年を迎えて何か始めようと思いながら約2週間。


・・・ガラケーからスマホに替えました・・・




知識もなく、機能が多くて使いこなす自信もなかった為普及以来避けていました。さわってみたら案の定通信関係にしばらく不安が続きそうです。

これも一つの勉強かと思いますし、仕事関係も暫く各種講習会の参加も少なかったので、十数年設計に携わっていますが改めて勉強し知識を増やす年にしたいと思います。

さっそく来月にHEMSやスマートハウスの講習会に参加してきます。
内容等はまたこちらでご報告します。

ではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿