2013年9月21日土曜日

スイス漆喰

こんにちは shizuka です。


先日、

私が インテリアコーディネートの担当をさせていただきました

建築中の現場へ 行ってきました。

 

建物も 形になってきて、

こだわり満載の内装も 順調に進んでいました。

 
 

ついに

外壁吹付工事が 始まりました

 




 
  




外壁は

スイス生まれの 本漆喰 カルクウォール を使います。

 

天然成分100%です。

 










化学成分を使用した壁と違い、

静電気の発生がなく ハウスダストを寄せつけないとか。
 

調湿性・消臭効果・断熱効果もあるそうです。

 



 

これは、

ちょっとわかりづらいですが

左官屋さんが、

吹付具合のチェックをしているところです。

 

 

真っ白で素敵な仕上がりに期待 ^^

 

出来上がりが

とっても 楽しみです。

 

 

ウェールホームでは、

ひとつひとつの素材にこだわり

人にやさしい住まいをご提供します。

 

是非 ショールームへお越しください。
 
スタッフそろって お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿