2013年12月16日月曜日

ついでに私も・・・。

先日、うちの奥さんの誕生日でした。


うちは、小学校1年生の男の子と、年小の女の子の2人がいます。
2人は暴れん坊で、声も大きく、元気がいいのは何よりですが、一日一緒にいると疲れちゃうくらい元気がいいです。うちの奥さんはそれが毎日なので、本当によくやってくれていると思います。

そんな奥さんをねぎらって、心ばかりのプレゼントを買いました。
大したものは買えませんでしたが、それでも、プレゼントを見たうちの奥さんは、すごく喜んでくれました。へそくりから頑張って買った甲斐がありました。


私は、営業としてお客様の家づくりのお手伝いをしています。
お引渡しすると、お客様はすごく喜んでくれますし、家づくりのお話をすると、お客様のワクワクがひしひしと伝わってきます。
そのお客様の喜びや、ワクワクを、いつも少し分けてもらってる気がして、住宅の仕事って、ちょっとだけ得する仕事なんだなと、思うときがあります。










奥さんが、プレゼントを見て 「ありがと~っ!」 って言ってくれました。 どういたしまして。だって、ついでに私も買っちゃったもんで。




0 件のコメント:

コメントを投稿