2015年5月25日月曜日

収納のコツ~自然素材のウェールホーム~

こんにちは、yamasi_taです。


先週末の現場完成見学会には、大勢の方に足をお運びいただき、ありがとうございました。


見どころ一杯の家で、参考になるアイデアが見つかったのではないでしょうか。


さて、先日、米タイム誌の世界で最も影響力のある100人に、片付けコンサルタントの日本人女性が選ばれましたが、片付け・収納は世界共通の関心事で、それだけに家づくりの大切な要素でもありますよね。


そこで、今回は本の紹介をしたいと思います。








図が豊富で短いセンテンスで分かりやすく、また、読みやすく構成されています。


こちらも参考になるのではないかと思い、紹介させていただきました。



では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿