2016年6月8日水曜日

梅雨入りしました ~自然素材で作る注文住宅ウェールホーム~



kuniです。

今年も梅雨の季節に入りました。

蒸し暑いとか、洗濯物が乾かないとか、
生活の面でもうっとうしい季節です。

現場サイドでも、これから台風の季節まで
工程監理に気を使う時期です。

話は変わって
先月のことですが、初めて立山黒部アルペンルートの雪の大谷に行ってきました。

例年は20m近くある積雪が、今年は暖冬の影響で

最大12mでした。


 室堂平は一面の銀世界で、



みくりが池もまだ凍っていました。


天候にも恵まれ、期待以上の絶景に心洗われる思いでした。

さあ、梅雨空の元がんばるぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿