2017年10月10日火曜日

足元~自然素材の注文住宅ウェールホーム~

こんにちはnaoixyです。
運動会シーズンですね。先月ですが私の子供に運動会を見据えて靴を買いました。
流行っているそうですね、""俊足""
足が速くなる事も聞いていましたが、履かしたところ走り方が全然変わり驚きました。まだ幼児なので脚が外へ外へ動き、力が横へ抜けていたのですが、まっすぐ地面を蹴るような走りになりました。足元が変わると変わるものですね。
建物も足元が重要です。
地盤調査、必要ならば地盤改良そして基礎。
一邸一邸建物を総合的に考慮して計画します。


完成時には見えない箇所であるから尚重要です。
上のような状態は長くないですが、興味ございましたら気軽に
お声掛け下さい。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿