2018年6月15日金曜日

ガルバ横張り  ~注文住宅のウェールホーム~

こんにちは。tanakaです。

先日、お引渡ししたお宅をご紹介します。



外壁には、ガルバリウム鋼板を横張りにして施工しました。

通常、ガルバリウム鋼板は縦張りが多いのですが、
今回はお客様のご要望で横張りにさせていただきました。












ガルバリウム鋼板の良いところは、継ぎ目が(ほぼ)ない
ことです。このお宅も、横幅約11mを1枚で施工して
いますので、とてもきれいな仕上がりです。

ただ、施工は大変でした。11mを1枚で張りますので、
一人で張ることができず、数人がかりで張っていきます。















床は、ウォールナットにしましたので、全体的に落ち着いた
雰囲気になりました。

壁・天井は全て漆喰仕上です。
収納の内部も漆喰仕上にしてありますので、家に入ったときの
空気感が違うのが分かります。

















トイレの壁には、珪藻土を塗りました。
引きずりの模様を付けてアクセントにしています。


弊社のショールームのトイレも、引きずり模様です。
これをご覧になり採用いただく方が多いので、
一度ご覧になってはいかがですか。

お気軽にお問合せください。
0120-80-7686



0 件のコメント:

コメントを投稿