2019年8月11日日曜日

台風と言えば、火災保険。  ~火災保険もウェールホーム~

tanakaです。


いよいよ台風シーズンの到来ですね。


台風と言えば、火災保険です。


火災保険って、火災に対する保険と思いがちですが、
火災以外にも、台風や空き巣によるガラス破損、
家の破損などにも対応できます。











言ってみれば、家の総合保険のような感じです。




中でも、一番火災保険を使う場面が、台風などによる被害を
受けた時です。

台風被害で、火災保険を使って修理するときは、お客様が
手続きをしなければいけませんので、慣れない作業という
事もあり大変です。


私たちは、火災保険の取り扱いも始めましたので、
保険を使うときは、修理の段取りから保険金の請求手続き
まで、ワンストップでできます。

特に、火災保険は忘れた頃に必要になる場面が多いように
思います。
そんなときは、ワンストップでできるウェールホームに
おまかせください。






0 件のコメント:

コメントを投稿