2019年11月6日水曜日

年末が来る前に・・・ ~自然素材の家 ウェールホーム~

こんにちはji-tsuです!!
もう気付けば11月ですね。
日も短くなり、だんだんと冬が近づいてきましたね。
先日のことですが、私が仕事で使っている車が車検から帰ってきました。
普段は道具を色々載せているのですが、車検後なので空っぽです!!
この機にと思い、早めの大掃除を兼ねて荷台を造り替えてみました!!


どんな荷台にしようか考え中です・・・


こんな感じで棚を・・・

あとは道具を戻して、出来上がり!!
でも、まだ載ってない道具もあるので、もう少し整理したいですね。

さて、車もキレイになったので年末の忙しい時期に向けて
現場管理、工程管理をしっかりしていきたいと思います。
ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿