2020年4月9日木曜日

春の山 ~自然素材の家 ウェールホーム~

こんにちは ji-tsu です。
相変わらず、花粉症に悩まされています、、、

さて、気温も上がって春も本番!!気持ちがいいですね!!

こちらは先日、建物の土台を据え終わった物件です。


来週に上棟を控えていますので、雨に濡れないようにブルーシートで覆っています。


こちらの現場の近くで春らしいものを見つけました!!


今が旬の  です。
ここまで育ってしまっていると、たぶん食べれませんが、、、
近くには、

土筆 も見つけました!!
現場の中でも季節をたくさん感じることができました。


私もマスクや、現場、外出先から帰ってきたときは手洗い、うがいを心掛けています。
みなさんも体調管理に気を付けてくださいね。
では、また!!



0 件のコメント:

コメントを投稿