2020年5月19日火曜日

夏に向けて・・・ ~自然素材の家ウェールホーム~

こんにちは!!ji-tsuです。
5月に入り気温がぐっと上がり暑くなってきましたね。
現場での外仕事が大変になる季節が近くなってきました。

こんな季節、こんな時期(GWの自粛中)なので、実家の畑を耕しました!!
久々にやる農作業、、、ヘトヘトです。
そんな中、珍客と会いました。

これ!!!

オケラさん!!!

土から出すと、すぐに穴を掘って隠れていきます。
まさにモグラです。

こんな珍客と遊びながら畑が完成です。


夏に向けて、トマト、キュウリ、ピーマン、ナス、色々な野菜を育てていこうと思います!!
 
育ったらまた報告しますね!!

また、現場でも夏に向けて、熱中症対策、体調管理、工程の管理をしっかりやっていきたいと思います。
ではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿