2020年7月1日水曜日

古民家調の家  ~自然素材の家 ウェールホーム~

こんにちは、ji-tsuです。
ジメジメした天気で、気分もなかなか上がらないですね。
早く梅雨明けしてほしいものです。

さて、私が担当している施工中の物件を少し紹介します!!
今回は古民家調の物件です。


外部は木パネルと化粧梁をたくさん使用させて頂きました。
まだ足場があるので、全体をお見せできませんが、迫力ある造りとなっています。
足場が外れるのが楽しみです!!



内部もたくさんのヒノキ材と珪藻土の仕上げになっています。
こちらもまだ、左官さんが施工中となります。
もう少しで完成となりますので、また、みなさんにご紹介したいと思います。


そして、新事務所の足場がついに外れました!!!


内部は、まだ施工中になりますが、もう少しで完成となります。
こちらも楽しみですね!!

ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿