2020年12月16日水曜日

炎のある空間 ~注文住宅はウェールホーム~

 こんにちは 、ji-tsu です。

今年も残すところ、あと2週間と早いものですね!!

気温もぐっと下がり冬本番!!外の仕事がつらい季節となってきました。

先日、定期点検でご訪問したお客様が、ペレットストーブを設置されていました。

ペレットストーブは、薪ストーブよりメンテナンスが簡単とききました。

また、燃やすペレットもホームセンターで購入できるそうです。

お部屋の雰囲気と合っていて、とてもお洒落でした。

炎を見ながらくつろげる空間って素敵ですよね!!


もうすぐクリスマス、、、


今年はコロナの影響で例年とは違うクリスマス、年越しとなりそうです。
くる年が皆様にとって良い年になりますように!!



0 件のコメント:

コメントを投稿