2021年11月2日火曜日

~定期点検~  三河で注文住宅



皆さんこんにちわ。11月だというのに日中はまだまだ暑い日が続きますね。
伊勢海老が福島で大量に漁獲されている報道がありました。一見喜ばしいお話のように見えましたが本来伊勢海老の北限は茨城県と言われています。
海水温の上昇が背景にある事を考えると地球温暖化は着々と進んでいて30年後は11月でも半袖で過ごす日がくるのかな~
と思うとちょっと怖いな~と思っているアドバイザーの久田です。

さて今回は定期点検に行ってきました。
平面図だとなかなかイメージが沸かない方も多いかと思います。


リビングからテラスに出れる折れ戸が付いています。


外から見るとこんなイメージ



中から見るとこんなイメージ



で実際はこんな感じでい~感じにテラスができております^^

フェンスを高く設置することでカーテンいらずでリビング続きの開放的な空間ができました^^

新築完成見学会やオーナー様宅もご見学可能ですので気になる方は是非ご相談ください。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿