2013年8月11日日曜日

安城市内で上棟・地鎮祭が行われました

こんにちはkonyです

毎日暑いですねぇ 車での移動の多い私の右腕は
こんがり小麦色です


先日、安城市内で上棟と2件の地鎮祭が行われました
どの日も天候に恵まれ太陽の日差しが照り付け
大工さんは日焼けして真っ黒になっての上棟でした
私のそれとは比べ物になりません
地鎮祭もこの夏一番の暑い日でしたが無事に済みました


お客様のお宅が完成するのは
季節も移り変わり秋も深まった頃や真冬です

楽しみ楽しみ




                                                  これから屋根が上がります


           暑い中の地鎮祭でした ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿