2014年7月27日日曜日

御言葉

こんにちは nao ixy です。

先日僕が入社して初めて図面を作成したお宅が完成しました。

弊社ではお施主者にお引渡しする前に社内で厳重にチェックをしますが、その検査に行った時のことです。

ちょうどお施主様がみえていたので、打ち合わせ担当者があいつをしたところ

「素敵なお家をありがとう」

とお礼の御言葉をいただきました。

僕に直接いただいたわけではありませんが、やはり凄くうれしいですよね。

営業職とちがい言いも悪いも目に見える成果がない(建物の完成度は自己満足に過ぎないので省きます)ので、そういった御言葉が励みになります。

十数年前にお礼のお手紙をいただいたのですが、それは僕の宝物の一つで今もたまに読みます。

さて、また御言葉頂けるように仕事するか。

ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿