2014年10月28日火曜日

役立つ 大きな収納棚

こんにちは。

shizukaです。

 

先日、

担当させて頂きました

引渡し済のお客様にお会いし

いろいろお話をさせて頂きました。

 

「とっても住み心地がよく、

家族みんな大満足してます!」

 

^^

うれしいお言葉を頂きました。

 

 

施主様の素敵な笑顔がとっても嬉しかったです。

こちらこそ有難うございます!

 

その中でも

とっても役立っているというのが

収納棚なんだとか。

 

キッチン腰壁の前には大きな棚を設けました。

細かい寸法打合せから

部屋に合った色の組み合わせまで、

こだわりの詰まった部分です。

 

4人のお子様達のランドセルやお勉強道具を

たっぷり収納できます。

 

そういえば最近、

小学校入学時に

学習デスクを買わなかったり、

収納力のない学習デスクを

リビングに置いたりするご家庭が増えています。

 

そんな中、

奥行きも深く幅もある

ランドセルの収納場所って

意外と困りませんか?

 

なんでも

ご相談ください。

素敵なおうちづくりのお手伝いをします!

0 件のコメント:

コメントを投稿