2018年3月16日金曜日

雪の白川郷  ~注文住宅のウェールホーム~

こんにちは kuniです
春を通り越して初夏のような天候で
桜の開花も一気に早まりそうな陽気です。

ほんの2週間ほど前に
まだまだ雪深い白川郷に行ってきました


やっぱり雪国は冬が良いですね
日本むかしばなしの一場面を見るようです


 見たこともないようなつららがぶら下がっていました

とは云うものの、観光で行くには素晴らしいですが
家の中でも雨風がしのげる屋外のような感じで
空気が顔に刺さりました

 夜はとても幻想的です

 一晩くらいなら泊まってもいいかなと思いました

あいかわらず上棟続きで
忙しい日々を送っております

遅ればせながら花粉症debutしたみたいです!
すごしやすい陽気が恨めしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿