2018年12月4日火曜日

木の実を使ったクリスマスリース  ~ 自然素材の家 ウェ―ルホーム ~


こんにちは、mikです。



先日、クリスマスリースを作る
ワークショップを開催しました。



松ボックリやドングリ、その他にも
珍しい木の実などを事前に集めました。

それぞれお好きな物を選んで
自由にリースを飾っていただきました。



綿花を他の方に分けてくださった
親切な参加者の方もみえ
和気あいあいと
楽しい時間を過ごしました。





皆さん素敵なリースを完成。
クリスマスがより楽しみになりました。

ご参加いただいた皆様
 ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿