2019年4月15日月曜日

平成最後の伊勢神宮  ~注文住宅ウェールホーム~


こんにちは kuniです
春本番の気持ちの良い気候になってきました

平成最後ということで
伊勢方面に行ってきました

 桜は散りかけでしたが
芝桜がそろそろ見ごろになってました

 伊勢神宮は比較的観光客は少なく
ゆったりと参拝できました
平成感謝の記帳所が臨時に開設されてまして
記念に記帳してきました
ここには外国人がいなくて新鮮な感じがしました



記念に勾玉(まがたま)を受け取り
なんか得した気分です

平成もあと2週間あまり
やり残しのないよう気持ちを引き締めて頑張ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿