2019年10月21日月曜日

ひまわり~自然素材の家 ウェールホーム~

こんばんわ naoixy です。
最近は多少涼しくなり、過ごしやすい時間が増えてきましたね。
涼しくなる前ですが、知多の方へひまわりを見に行ってきました。

本当はスペインのアンダルシアへは一度行きたいのですが、時間もお金もないので
近場でと思って行ってきましたが、ひまわりの他にも時期のお花がたくさん咲いており、
十分気持ちは満たされました。
たまには自然の中でゆっくりするのも良いですね。

現在会社で使用しているcadソフトのパース作成のセミナーに参加してきます。
私たちは常に頭の中で3Dを描き設計する訓練をされていますが、目でお施主様の
未来のご自宅やウェールホームの建物の良さを知っていただければと思います。
セミナーの成果はまた後日・・・
ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿