2021年5月28日金曜日

お礼 ~ウェールホームのオープンハウス~

こんばんは NAOIXCY です。 先週末、先々週末のオープンハウスに多くのご来場を頂きましてありがとうございました。 コロナ渦での開催ということで見学時間の短縮や少人数等の感染防止のご協力に感謝いたします。 今回は弊社の見学人数削減等でご覧いただけなかった方も見えますので、少し内部をご案内します。
玄関ポーチを深くしたいとの施主様のご希望もあり2M近くある深いポーチにレッドシダー無垢とジョリパットをあしらいました。 外部に無垢材を提案する事が良くありますが、メンテナンスの事もあり1F部分や雨が当たりにくい場所が良いと考えてます。弊社社屋の木製サイディングは有償メンテナンス覚悟です・・・・・・
キッチンです。 こちらの天井にもレッドシダーがいます。コンロがIHでしたので提案できました。ガスの場合なかなかこうはいきません。 腰壁のクロスですが、施主様に実際現場で決めて頂きました。 後ろの棚は家具屋さんに造っていただき、使いやすい高さに設置。
洗面化粧台です。 造作洗面化粧台のようですが、一部メーカー品を使用してます。 木やタイルをあしらうことによりメーカーの商品もお施主様のオリジナルになりますね。 お施主様のご協力により、オープンハウスをこの先も計画しております。 ぜひ、自然素材やこだわりを体感してください。 ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿