2021年10月16日土曜日

空間のイメージって難しい!~注文住宅の会社 ウェールホーム~

 皆さんこんにちわ。

営業部の加藤です。

この週末あたりからやっと10月らしい過ごしやすい気温になってきました。

個人的には一年でこの時期が一番好きです。

日が落ちたあとの少し寂し気な風が心地いいですよね。


さて、今回は空間のイメージについてです。

私もプランのプレゼンをさせていただく際、必ずパースを書くようにしています。

どうしても平面のプランだけではイメージがしずらいですよね、、、

そこで今回新しい試みをしてみました。


模型を作ってみました!
やっぱり立体で立ち上がるといいですね。これからも試行錯誤していきながら理想のお家づくりを全力でお手伝いさせていただきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿