2021年10月9日土曜日

~自由設計のウェールホーム~

朝晩随分涼しくなってきて窓を開けると鈴虫の音色が秋を感じさせてくれる季節になって来ましたね。日中はまだまだ暑い日が続くので半袖で過ごしていますが、来週あたり衣替えをしようと思っておりますアドバイザーの久田です。

さて今回はプラン作成についてのお話です。
注文住宅を手掛けるウェールホームではプラン作成は無料でお作りしております。



 建築予定地が決まっていれば周辺環境の下見をして、隣家との距離感、方位、光の取り方、風が通る道、窓の高さや大きさ、家事動線など配慮して作成していきます。

一方予定地が未定でこれから土地を探していく方ももちろん作成します。
その場合新しいお家でどんな暮らしがしたいか?からお伺いします。
皆さん個性があるようにお家もその方の趣味や個性が反映されますので同じお家は無いんですね。

1つ参考プランを作ると必要な土地の大きさがわかります。そうすると土地を探すにもエリアと予算が出るので土地も探しやすくなります。

不動産屋さんへはその後に行けば具体的に土地の大きさ、予算、エリアが明確に伝えられるので担当者さんも探しやくなりますね。

またプランは御契約後でも変更可能で追加料金なども頂いておりませんので納得いくまで相談できるのがウェールホームですのでお気軽にお問合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿