2021年12月14日火曜日

上棟 ~自然素材の家 ウェールホーム~

 こんにちは、ji-tsuです。

今年もあと2週間と、1年が過ぎるのは本当に早いですね!!

毎年この時期に思う1年間の反省・・・今年も色々思うことがありましたね・・・

さて先日、上棟がありました。

この日は冬のポカポカ陽気!風もなく、まさに上棟日和!!

作業をしていると汗をかく程でした。

作業をしてくださった大工さん、クレーンオペさん、お疲れさまでした。

この時期は日が短いため、作業時間が短くなります。

上棟も時間との勝負になります。

無事、目標の屋根まで組上げることができました。

S様、上棟おめでとうございます!!
完成までもう少しありますが、しっかり管理いていきたいと思います。

それでは、少し早い気がしますが、みなさんよいお年をお迎えください。
ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿