2021年12月24日金曜日

~自然素材で創る注文住宅~

 皆さんこんにちわ^^年末慌ただしくなりますがいかがお過ごしでしょうか!

先週休みの日に大掃除第1弾として窓、換気扇関係の掃除をモクモクとこなしやり切った感満載^^のアドバイザーの久田です。

さて今回はこれから着工予定のお家をちょっとだけお見せしたいと思います!



こちらがファーストプランの外観です。
なんじゃや?と思うかもしれませんが△部分は広いLDK+吹き抜けになっております!
床は無垢板に漆喰の塗り壁は外せません!^^

こちらが細かな打合せを行った中盤辺りのパースとなります。
注文住宅を手掛ける会社さんは愛知県内沢山ありますが、自社で構造計算(ここ大事です)をしっかり行っているウェールホームだからできるお家ってのもありあります。

夏ごろ完成予定ですのでまた仕上がってきたらアップし行きたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿