2022年3月1日火曜日

~注文住宅 計画中~

3月に入り日中は過ごしやすい季節になって来ましたね~
同時に鼻がムズついておりますアドバイザーの久田です。

さて今回は西三河で注文住宅計画中のお家になります。
外観はこんな感じで



高浜、安城、碧南、西尾、岡崎で土地探しされている方も多いかと思いますが良い土地ってなかなか見つからないですよね~
そんな方にも1つの案として2階リビングのお家はいかがでしょうか?
寝室、子供部屋、納戸などは1階、2階に水廻りとLDKで日当たりが微妙な立地でも快適に生活できます。
リビング横にインナーバルコニーがあればお庭感覚で使えるし、外干しするにも視線を気にしなくて良いのもメリットですね!

注文住宅の良いところで、ダウンフロアーリビングも計画中!また全貌は追ってアップしていきたいと思います。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿