2022年3月5日土曜日

素材にこだわる暮らしづくり

皆さんこんにちは。
営業アドバイザーの加藤です。
私事で恐縮ですが先日23歳の誕生日を迎えまして、自分へのプレゼントとして
本を8冊購入しました。
全て建築の本ですが、
すごく参考になる本ばかりでいい勉強になりました。

そこで今回は学生の頃から読んでいたお気に入りの本を紹介してみようかなと思います。
私のお気に入りの本は「小さな家。時をつむぐ、豊かな暮らし」という本です。


この本には間取りもパースも載っており、設計者の意図も書いてあり、非常に参考になる
1冊です。大きな家を建てるのではなく、自分たちに必要なだけの大きさのお家に。
小さくなった分を素材にかけ豊かな暮らしづくりを実現できるアイデアがたくさん見つかります。
是非手に取って一度読んでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿