2013年4月25日木曜日

実り

こんにちは ginkazuです。

住宅が完成し、ほとんどの方が外構工事をお考えになります。
門柱やカーポートなどの設置、樹木など植栽によって雰囲気も変わり、
お引渡後お客様の家の前を通るのが楽しみです。


雑草が生えてくるのを恐れて、コンクリートやアスファルトに
される方も多い中、我が家では小さな畑コーナーがあり、
最初は、トマト・きゅうり・とうもろこし・すいかなど頑張って手をかけていたんですが、最近は雑草が生え、こんなはずじゃなかった・・・・と

雑草のなかで、元気よく育ったさやえんどうを今日は朝から収穫し
会社の方におすそ分けさせていただきました。


私はせっかく木を植えるならと思い、びわの木も植え,
毎年たくさんの実を付けます、おすそ分けする所も決まっていて
楽しみ待っていてくれます。
今年も花がたくさん咲き、夏が楽しみです。 
 
ウェールホームのポストの裏にもブルーベリーの木が植えてあります。
夏になるとかわいい実をつけ、ひそかに実を狙っているのは私だけでしょうか??
 
☆ウェールホームは住宅から外構までトータルに御提案させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿