2013年4月29日月曜日

出会い

こんにちはkonyです

皆様 G.Wの休日を満喫してますか
私はこの通りお仕事です

先日 担当させていただきましたお客様の
上棟式がございました

こちらのお客様とは去年3月の完成見学会からのお付き合いで
1年以上のお付き合いになりました

たまたま新聞の折り込みチラシをご覧になられて
偶然にも私が接客させていただいた事が出会いとなって
上棟式に同席させて頂ける事 とてもうれしく思います

ご縁あってこれから長いお付き合いをさせていただきます
これからも新しい出会いが1つ1つ増えること楽しみながら
お客様だけの1棟をお手伝いできればとおもっています













0 件のコメント:

コメントを投稿