2014年5月23日金曜日

バリアフリーの上

こんにちは nao ixy です。

先日娘を連れてとある公園施設へ。

ベビーカーに乗せて散策をしてましたが、階段が・・・

スロープはありましたが、古い施設なので後から設置されたのでしょう。少し遠回り。

扉も開き戸なので、車いすの方は難儀なこ事と思います。

お陰様で僕は現在健康な体でいさせて頂いてますので、あまり気づかない事でした。

当社の提案する住宅では段差の解消等バリアフリーを心がけていますが、幸か不幸か僕の周りには小さな娘、お年寄り、病気で障害を持ってしまった大人がいますので、お話聞いたり観察させていただいて、より人にやさしい住宅提案をできればと思います。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿