2014年8月21日木曜日

職人さん

こんにちは nao ixy です。

所用で知り合いの作業場に行ってきました。


僕らが作成した図面を基にお施主様の住宅を建築してくれる職人さん達ですが、すごいですよね。
設計図は基本1/100のスケールで、詳細を作成してもせいぜい1/20程度。でも彼は常に1/1。
ちょうど作業をしていたので見学させていただきましたが、まぁ細かい事、丁寧な事、そして仕上がりが綺麗な事。

残念ながら弊社と関係ない方ですが、手が空いたら一度お願いしてみようかな。

私が担当させていただいた案件が今週来週と上棟を迎えます。

お祝いと工事中の安全をお祈りつつ、職人さんの作業をしっかり見てきたいと思います。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿