2015年4月9日木曜日

マイホーム計画  ~自然素材の注文住宅 ウェールホーム~

hiroshi です。



先週お花見をして春になったなーと思ったら、

今日は冬に逆戻りしたような寒さ。東京ではみぞれが降ったとか…。

もうそろそろ暖かくなってほしい!



さてさて、新年度も始まり、ちょうど入園・入学の時期ですね。

マイホームのご計画で、子供が幼稚園・小学校に上がる

タイミングで、とお考えの方も多いと思います。



ではそのタイミングで余裕をもって引っ越しを終えるには、いつぐらい

の時期に建築会社を決めて打ち合わせも終わらせて、いつぐらいに

着工しておかないといけないのか、おわかりですか?



家作りには時間がかかります。

たぶん、皆さんが思っている以上にかかります。



なんとなくでもマイホームをご計画の方、まずはショールームで

お話をお聞かせくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿