2017年6月6日火曜日

メープル2   ~自然素材のウェールホーム~

こんにちは。tanakaです。

前回に引き続いて、私のメープルシリーズをご紹介します。


前回のメジャーと合わせて、名刺入れも買いました。
当然メープルです。














丸いグレーのポッチは磁石で、閉まるときに「パチン」と、
小さなかわいい音が出ます。

その音が何とも気持ちよく、買った最初は何度も
「パチン、パチン」鳴らしました。







メジャーと違い、名刺入れの方は木目が出ていますので、
天然木の味わい満点ですが、欲を言えば鳥眼杢が出ていると、より”THE MAPLE”という感じがして、良かったと思います。

ですが、なにせ天然木なので、こちらの思い通りにはなかなか・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿