2017年6月5日月曜日

縁~自然素材の注文住宅ウェールホーム~

こんにちはnaoixyです。
今回建築とはあまり関係がありませんが、良い体験がありましたのでご報告を。

前日、お休みを頂き身内の結婚式に出席してきました。
新郎は僧職なので式は仏式。
私も数珠を持って参列。
お焼香や念数の交換等珍しい体験をすることができました。

その中で司婚者(教会式の牧師あたる)のお祝いの法話で
「昔より難しい世の中になってきている為、ご縁というものを今まで以上に大事にしていかなければならない」
おっしゃっておりました。
住宅もいろいろな人のご縁が関わりあって出来上がります。
大事にしていきたいですね。
ではまた。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿