2017年6月10日土曜日

新しく椅子が仲間入りしました。~自然素材・ウェールホーム~

こんにちは、konyです。


新しく、ダイニングチェアが仲間入りしました。


1脚は、匠工芸のTAPERED CHAIR


遠く、北海道 旭川の工房よりやってまいりました。


素材はオークの無垢で座面は爽やかなライトブルーの


張地を選びました。


張地はもちろん、木部もクリア・ブラック・グレー・イエロー・ネイビー・


オレンジより選択できます。


国産家具の証が、しっかり座面の裏に貼ってあります。








そして、もう1脚 こちらは  360度どこから見ても美しい家具  と言う
異名があるほど。 
上質な毎日の為のスタンダードな家具"BRIGE"です。





 1脚1脚 シリアルNoが与えられます。


自分だけの椅子を探しに来ませんか




0 件のコメント:

コメントを投稿