2018年9月18日火曜日

家具搬入日記5  ~自然素材住宅ウェールホーム~

こんにちはkonyです。

8月下旬にお引渡ししましたお客様宅に搬入された

AVボード チェスト ダイニングテーブル チェアの

ご紹介です。

スッキリしたデザインで人気の「マスターウォール」の家具で

揃えていただきました。

マスターウォールの家具は、ウォールナットが有名ですが

今回は、きめが細かく艶やかな木肌と個性豊かな木目が

特徴の、ブラックチェリーを選びました。

ウォールナットの重厚感も素敵ですが

ブラックチェリーの色味の変化を楽しむのも

素敵な暮らし方ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿