2018年9月15日土曜日

岐阜県  ~自然素材のウェールホーム~

こんにちは。tanakaです。

先日の休みを利用して、岐阜県に家族で遊びに行きました。

関市にある「名もなき池」を見てきました。
通称「モネの池」と呼ばれる池で、湧き水の池に睡蓮が咲く
美しい池とのことでしたので、楽しみに行ってきました。












さすがに湧き水だけあって透明度が高く、泳いでいる鯉が
はっきり見えました。





睡蓮の花も咲いていて、廻りは山に囲まれており、
久しぶりに大自然を満喫してきました。




日本のみつばちから取った和蜜プリンもおいしかったです。

大自然のエネルギーをたっぷり充電しましたので、
また仕事頑張ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿