2020年9月2日水曜日

夏の終わり? ~ウェールホームの注文住宅~

 こんにちはkuniです

夏はいつ終わるんでしょうか?

新社屋に移転して、まだ不慣れな点もありますが

日々暑さに負けず頑張っております


ライトアップされた姿もお洒落だと思います


ところで、岡崎の西武百貨店が閉店になってしまいました
時の流れを感じずにはいられません
さすがに最終日には浅ましくていけませんでしたが
前日でも商品はまばらで寂しい思いをしました


時代のニーズは刻々とうつろいます
せめて乗り遅れないよう日々努力しないといけないと
こう云う話題を目にするたび思います

さて、暑い日がまだまだ続くというのに
台風は秋らしく次々襲ってきます
今年は7月に1個も発生しなかった
と、思ったら1か月でもう8個
帳尻合わせてきてるようですね

嫌な季節です 頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿