2020年9月11日金曜日

ちょっといいこと  ~自然素材の家 ウェールホーム~

こんにちは、ji-tsuです!!
9月に入り、日中はまだまだ暑いですが、朝と夕方は少しずつ涼しくなってきましたね。
今日は朝から少しいいことがありました。
ウォーキングをしていると虹に会えました!!少しわかりにくいですけど・・・
一日の始まりなので、いいことがあるような気がしました!!


ところで、以前に紹介した畑ですが、たくさんの野菜が採れました!!
報告すると言って、していなかったので、
まだまだありましたけど、一部を!!



とてもおいしくいただきました。ごちそう様です!!

今は、シーズンが終わってしまったので、夏野菜は片づけてしまいましたが、
次の冬に向けて準備中です。

これから台風シーズンです。
工事に影響が出ないように天気をみながら工程管理していきたいと思います。
みなさんも気を付けてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿