2021年6月22日火曜日

家づくりにおいて大切なデザイン

 みなさんこんにちは!

営業アドバイザーの加藤です。

最近は天気も雨続きでどうも気分が上がりませんが、いつも小さな幸せを見つけては気分を挙げております。最近の小さな幸せは卵を割ったら双子だったことです。

さて、注文住宅でお家を建てる際最も大切なのはなんだと思いますか?

ずばり、デザインです!

しかし、これについて多くの方が誤解しています。



よく聞くのは「別におしゃれじゃなくても使いやすければいい」
なんてことも耳にすることがあります。
ちょっと待ってください!
機能性を重視したい方にも、しっかりとデザインを考えてほしいのです。
そもそも
機能性を向上させる行為は、デザインという大きなカテゴリーの中の一つの要素でしかありません。
つまり、機能性を特化させた住宅というのは、他のいろいろな条件がそぎ落とされているので、ものすごく簡単なんです。

では、そもそも「デザイン」とはどんなものなのか次回お話させていただきます。
次回、「デザイン=〇〇〇〇」
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿