2015年11月27日金曜日

上棟~自然素材のウェールホーム~

こんにちはnaoixyです.
先日の吉日に私が担当させていただきましたお客様宅の上棟がありました。
※日が落ちるのが早くなり暗くなってしまいました。

こちらのお宅は今の生活導線を尊重しつつ、新しい生活をコンセプトにプランニングさせていただきましたので、お引っ越し後は今の生活と違和感少なく生活を始めていただけると思います。
LDKにつながる土間も有意義に使っていただけるとうれしいです。

今週末も上棟式があり、ウェールホームのお客様のお宅がどんどん建っていきます。
構造も無垢材ですので、住宅をお考えの方はご覧いただきたいお思います。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿