2015年12月19日土曜日

やっと決まりました。    ~自然素材のウェールホーム~


こんにちは。tanakaです。

みなさん、来年の準備を忙しく進めているところだと思いますが、
私もその一人です。

先日、やっと来年のスケジュール帳が決まりました。
今年は、ガラッと変えてコクヨの「ジブン手帳」にしてみました。

決めた時期が遅かったので、ほとんど残っておらず、
大きさも色も選べませんでしたが、この1年はこいつを使ってみようと
思います。



















私はあまり月間予定表を使いませんが、
1ヶ月が見渡せるのは便利なので、
今年からボチボチ使ってみようと思います。





















週間予定表は、なんと24時間書き込めます。
予定だけではなく、日記みたいに使えるそうです。


こんなに使えるかな・・・。


今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿