2016年2月14日日曜日

行ってきました ~自然素材の注文住宅ウェールホーム~

こんにちは、yamasi_taです。

台湾の地震では、また大きな被害が出ました。

一日も早い復旧をお祈りしております。

さて、先日静岡県地震防災センターに行ってきました。




入り口を入ってすぐに耐震コーナーが設けられており、

見学ルートの一番初めは耐震と家具転倒防止から始まります。

さすがに防災先進県、備えで一番重要なことは何か

ということが分かってますね。



他には体験コーナーやアイデア溢れる防災グッズが沢山あり、

家族連れの見学者が熱心に見学してみえました。

たまには、こういう所も良いですね。半日楽しめました。



弊社では計算に基づいて、スジカイや構造用合板など、

バランスを考えて構造設計、施工を行っております。

これからも地震に負けない家づくりを進めていきたいと

気持ちを新たにしました。



施設も良いですが、現場見学も楽しめると思います。

スタッフ一同ご来場をお待ちしております!

詳しくはこちらからどうぞ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿