2017年5月13日土曜日

花桃の里  ~自然素材の家作り ウェールホーム~

こんにちはkuniです

ゴールデンウィークの某日
花桃の里に行ってきました

赤・ピンク・白の桃の花が満開でした


 5月の風にこいのぼりも気持ちよさそうに泳いでます

ヘブンスそのはらのゴンドラに乗って山頂へ
少し霞んでますが南アルプスも一望できます

60倍ズームでなんだかわからない野鳥

はるかかなたに富士山も頭をのぞかせてました

 遊歩道脇の水芭蕉もそろそろ見ごろでした

東山魁夷っぽい湖畔
今、豊田市美術館で展覧会やってますね

穏やかなGWのひとときでした

0 件のコメント:

コメントを投稿