2017年10月17日火曜日

家具、入りました ~自然素材住宅はウェールホーム~


こんにちは、konyです。


先週、お引渡し間近の建物に


家具が搬入されました。


今回は、ダイニングセット


ソファ サイドテーブル


そして、ベッドを採用いただきました。


写真では、マットレスが搬入前ですが・・


ダイニングテーブルは、キラキラのペンダントに合わせて


ラグジュアリー感を出すよう素材を


ウォールナットにしました。


ソファとサイドテーブルは床とTVボードに合わせて


オークにし軽やかさを出しました。


張地は、共にブルーベリーカラーで統一しました。


家具が入ると、生活シーンがイメージしやすいですね。


























0 件のコメント:

コメントを投稿