2017年12月24日日曜日

お宅ご紹介。 ~注文住宅のウェールホーム~

こんにちは。tanakaです。

先日、お引渡しさせていただきましたお宅を
ご紹介いたします。















リビングのテレビをかける壁には無垢の木製パネルを
施工しました。無垢なので一枚一枚木目や色が違い、
本物ならではの質感が味わえます。
やっぱり本物は違います。














キッチン横にはカウンターを設け、お子様の勉強や、
奥様の家事カウンターとしてお使いいただけるように
しました。照明は直接光源が見えないように、
間接照明にしましたので目に優しく周辺の雰囲気を
壊しません。














2人が並んで使える洗面化粧台。天井付近に設置した窓が、
天井を明るく照らしますので、上からやさしい光が
降り注ぐ感じになります。














バルコニーには、屋根をかけましたので急な雨の日でも
洗濯物がぬれにくく重宝します。




見た目だけではなく、日々の暮らしに便利になってこその
デザインだと思います。そういう家を一緒につくっています。

それでは、良いクリスマスをお過ごしください。








0 件のコメント:

コメントを投稿