2018年3月30日金曜日

夢の国の春~自然素材の家 ウエールホーム~


こんにちは、pandaです。

最近、とても暖かく初夏のように汗ばむ日もあるくらいですね。

桜も見頃を迎えて、お花見へ行かれる方も大勢いらっしゃって
有名スポットでは、すごい人出でにぎわっているのでしょうか。
車の通行も激しい所がありますね。

そんな中、満開の桜ではなく
ミッキーに会いに夢の国へ行ってきました♪


 春休み中ということで、こちらもすごい入場者数で桜に負けてなかったです。

人気アトラクションは
ファストパス発券機に並ぶ列まで30分待ちなどで
混雑していましたが、楽しんで来れました♪





















これから現実の世界にもどって、
夢のマイホームつくりのお手伝いに力を注ぎます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿