2018年9月7日金曜日

ハーバリウムのワークショップ

先日、ウェールホームの
女性スタッフ監修による
ワークショップ

~ フェリーチェ ~ を
開催させていただきました。
人気の「 ハーバリウム 」体験です。



たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます。




夏休み期間中でもあり
親子参加の方もみえました。


認定講師であるプティルカラー
さかい先生の優しいアドバイスで
それぞれ素敵な作品が
仕上がっていました。







早々に定員に達してしまい
今回参加できなかった皆様
申し訳ありませんでした。



次回は10月23日(火)
10:00~11:30

ハロウィンをテーマにした
アイシングクッキーの
ワークショップを開催いたします。



材料に小麦粉・バター・卵を使っています。
初めての方でもクッキーの上に
かわいい飾付け体験ができます。

ウェールホームのショールームにて
参加費無料です。

お気軽にご参加下さい。









0 件のコメント:

コメントを投稿