2018年10月27日土曜日

お祭りです。 ~自然素材の家 ウェールホーム~

こんにちは!!ji-tsuです。
秋も深まり、もう10月も終わってしまいますね。

10月は地元の地域のお祭りシーズンです。
みなさんはお祭りと聞くと、どんなことをイメージされますか??
お神輿が出たり、屋台が並んだりと、わくわくしますよね!!

先週のお話ですが、その地元のお祭りに久々に行ってきました。

 
 
お祭りは、土曜日の夜と日曜日に開催されています。



日曜日は、お餅投げ(景品付き)があります。


久々に会う友人と話したり、地元カルチャーを楽しんできました。
お餅投げがあるお祭りと聞くと私の地元がわかってしまいそうなので、、、、このへんで!!
息抜きもできたので、お仕事頑張ります!
ではまた!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿